FUTUREHEADS

Pocket
Bookmark this on Delicious

妄タイによると、フューチャーヘッズがフジに出演するらしいですね!!ホワイトあたりかな??
今年初の僕的ビッグカードです。俄然たのしくなってきましたな。

Pocket
Bookmark this on Delicious

  • しのざき

    すげーなぁ・・・フジマニアですな。
    「フジロック」というカテゴリも作ったらどうです?
    ちなみにツマラン方のプログレは「メロスピ」こと「メロディックスピードメタル」として進化を遂げています。

  • sの

    フューチャーヘッズ来るんだぁ。あのバンド俺も好き。ただ、去年アメリカでCD買おうとして友達とかぶり「俺が音源どっかにアップするよ」の一言を信用して買いませんでした。個人的にはVinesが見たい…
    あ、Y原グラストンベリー行かないのか?

  • Y原@Train

    >しの
    いやぁフジ情報は2ちゃんか妄タイの横流しだからねー。
    ちなみにしのは来月の苗場初めには来れないんすよね。なんかすげー楽しそうだけど
    >S野氏
    グラスト、今年こそは行きたいんですよ。マジで。
    なんとかそれまでに研究の成果だして、意地でも行こうとは思ってます

  • しのざき

    ちょっとね。行けないんすよね・・・
    旅行もなぁ・・・時期をミスったかなぁ・・・NO MERCY FESTIVALS 2005っていう夢のようなお祭りが帰国する日に執り行われると言う・・・。
    http://www.metalnews.de/?metalid=06&action=show&konid=28&do=gallery←NMF2004の模様(だと思う)。