遠藤雅伸氏のゼビウス祭り

Pocket
Bookmark this on Delicious

2chのものすごいスレッドを発見した。ログだけど。
これは有名なのだろうか??
アーケード版ゼビウスのゲームデザインからグラフィック、プログラムまでを手がけ、後にドルアーガの塔、ウィザードリィなど名作を世に出した遠藤雅伸さんという偉大な方がいます。
以下のスレは、ゼビウスについてグダグダと語り合うスレなんですが、132で突如遠藤雅伸氏本人が登場。
そして相当暇だったのか、いい人なのか、長時間に渡り居座り、次々と質問に答えています。謎すぎるけど、これはやばいねぇ。
http://ton.2ch.net/retro/kako/983/983292101.html

Pocket
Bookmark this on Delicious

  • tei

    いやー、いいスレだねー。
    無駄に読みふけってしまった。
    世代的に、時折出てくる飯野っていう単語に反応してしまうのが困るとこやね。

  • http://www.shibakashi.com/ Y-hara@Laboratory

    やはりリアクションするのは君だよねぇ・・・・そりゃあ。
    でも、読みふけるよねこれ。