完全パンクマニュアル

Pocket
Bookmark this on Delicious

いや、面白い。
日記と動画だけでも相当面白い。しかも茶化してるくせに明らかに本物を感じる所が良い。
STEP3の「バンド名を決めよう」とかめちゃめちゃおもろいし、STEP7に至っては神がかってるね。
http://cagami.velvet.jp/sex-p/punk_manual_index.shtml

Pocket
Bookmark this on Delicious

  • 篠崎

    これ面白すぎ!!
    すごいなぁ・・・すごいなぁ・・・

  • http://www.geocities.jp/metalliteracy/index.html 篠崎

    http://bom-ba-ye.com/b.cgi?hdksmp=5
    みなさんのパンク度合いを測ろう!
    私は41PUNK。ファッションパンクっでした。ふさわしいバンドはラモーンズ。

  • http://www.shibakashi.com/ Y-hara

    こんなとこに書いてもアラートが来る俺くらいしか気づかんよ(笑)
    パンク度は100MOTHERFUCKER中で46FUCK でした
    あなたはファッションパンクです。いい加減すぎるパンクは逆にファッションパンクになってしまいます。パンクの道を諦めることをおすすめします。
    あなたに相応しいパンクバンド名:ラモーンズ

  • tei

    58FUCK でした
    あなたは中途半端すぎるパンクロッカーです。パンクロッカーというよりファッションパンクと言った方が相応しいかもしれません。パンクの道を諦めることも考えなければいけないかもしれません。
    あなたに相応しいパンクバンド名:ピンクフロイド