ありがとうTop4

Pocket
Bookmark this on Delicious

542112ab.jpg今日は4年の卒論発表なんだけど、昨日の夜から朝まで椎名町の掃除をしてた。
すっげー汚かったけど、なんか最後に小綺麗になったリビングを見て、やっぱりちょっとさびしかったね。
住んでた奴らから比べたら全然比べ物にならんけど、やっぱここには楽しい思い出しかないからなぁ。
なんか一つの時代が終わったってまさにそんな感じやった。
次にみんなでバカ出来るのは、それぞれ社会に出て、もう少し成長してからかね。
今度の祭りは、もっとでっかいのがいいな。
みんな、これからもそれぞれ楽しい人生を!!

Pocket
Bookmark this on Delicious

  • 篠崎

    あぁ・・・この写真ちょっと切ないですね・・・。
    いやー、「トップ4レコーズ」って名前自体は新しいんだよね・・・。去年だよね?この名前が登場したのは。
    >次にみんなでバカ出来るのは、それぞれ社会に出て、>もう少し成長してからかね。
    >今度の祭りは、もっとでっかいのがいいな。
    高校~大学入学直後は「それぞれが各業界のトップに上り詰めて、日本を好き勝手に動かそう!!」くらいのこと言ってたなぁ・・・。「あのころはよかったよ・・・」って現在を受け入れないつもりはないですけど、やっぱ「一時代の終焉」を感じざるを得ません。そんなわけで先日の「Top4records Last Festival」には「それから」という酒を持っていきました。あの酒がどうなったのかを見届けずに寝てしまったことを激しく後悔!せめて「それから」に込めた想いを聞いて欲しかったね。・・・いや、聞いて欲しかったんじゃなく、「叫び語り」をしたかったね・・・自己完結だよ!文句あるか!!
    どうでもいいけど最近酒癖がいよいよ持って悪くなってきた・・・。今度の酒の席では気分良く終わるぞ!!・・・というわけでどなたか付き合ってください。
    ホントこれからみんなバンバン成長していきましょうよ!!「面白さ至上主義」を貫いてね。想像もつかないそれぞれの未来に乾杯!!マザー・ファカーー!!!

  • YAMADA!!

    いやはや。
    お忙しいのにお掃除ありがとうございました。
    最後、かなりきれいな状態で出ることが出来ましたよ。
    まあね。
    それからだね。
    まだまだだね。
    これからだよ。
    道半ばだね。
    みょ^^^^---

  • Yはら

    今日手塚くんからあの後のドタバタの顛末も聞いたよ。
    壁紙は煙草吸ってたら強制張り替えらしいじゃない。まあでも、無事に引きはらえて良かったね。
    なんか言いたい事がまとまらんな。
    北海道はさぞ寒かろうねぇ・・・