フジロックの早割を予約したよ

Pocket
Bookmark this on Delicious

fuji01今年もやって来ますね!!
なんか最近感傷的になる事が多いですけど、やっぱりこれがあるとテンションを保ってけるってもんです。
そしてsmashは日曜のホワイトのトリという事でキングクリムゾンにオファーをかけている模様!!
これは例年以上に桃源郷の予感の三日目ホワイトです。
また、いつものようにこれから夏まで、やれ誰が出演決定だ、誰が出ると言ううわさだとそんな事を何度も話すのでしょう。日に日にワクワク感が高まってくこの感じがいいですねぇ。
といって結局行くとあんまり観ないんだけどね。
Summer is Coming!! Rock and Roll!!!


2005-02-08 10:58 追加
その他現在のブッキング状況
出演決定
Cake (オフィシャルサイトで発表。現在は削除)
Warsaw Village Band (オフィシャルサイトで発表)
ほぼ出演決定
The Beach Boys (ファンサイトのツアー日程に”July 30 — Tokyo, Japan (Festival)”の情報あり)
Stereophonics (ファンサイト情報)
可能性あり
Bob Dylan (大将がイベント会場で「ディラン本人から出たいと言ってきた」と発言)
僕としては、毎年言ってるけど、今年こそU2が来てほしいなぁ。
あと3日目のホワイトにHoodとLowが出る気がします。なんとなく。

Pocket
Bookmark this on Delicious

  • 篠崎

    さりげなく書いてあるけど、キングクリムゾン!?これはヤバいんじゃないか!?キングクリムゾンがホワイト・・・それはそれは気絶しそうなライブなんでしょうよ・・・。
    意外と早割りの値上げつっこまれてないね。一日券が出たから?1日券二枚と早割りが同じ値段・・・。
    ま、とにかく「ヘヴィ枠」には是非「メタル」をお願いしたい!!ハードコアやラウドロックじゃなくてヘヴィメタルを!!!

  • 篠崎

    そういえばなんかメガデスが出るとか聞いたことない?