早まらんで良かったよぉ

Pocket
Bookmark this on Delicious

N73.jpgvodafone(もうすぐソフトバンクモバイル)から秋冬13機種が発表。
その中に705NK (a.k.a Nokia N73)が含まれてた!!あー妥協して二つ折りのN71買わんでよかったぁ・・・。このリリースの早さからして、今後もノキア端末が定期的に出そうですね。
この端末は3.2Mpxelカメラとカールツァイスレンズを装備していて、確かFlickrにアップロードできるクライアントアプリが標準装備されていたはず。そのインタフェースもとても綺麗だったのだけど、ちゃんと残してくれているかな。プレスリリースに書いていないのが気になる・・・。

そして地味にHTCのX01HTもラインナップに入ってる。こいつはHSDPA対応のWindows Mobile端末。ちょっとソフトバンクに期待が持ててきました。


ITmedia +D モバイル:ストレート型ボディにカールツァイスのレンズ──「705NK」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/28/news095.html
 

Pocket
Bookmark this on Delicious