結婚しました

Pocket
Bookmark this on Delicious

FakePlasticTree.jpg

ええ、本当に。

ずいぶんと日記の更新が遅くなりましたが、10/4に結婚しました。
結婚式や二次会に来ていただいた方、ありがとうございました!

いわゆる「新婚さん」としてこの一ヶ月あまりを過ごしてきましたが、よい意味で10年くらい一緒にいるような、そんな自然な感覚で毎日を過ごしていて、ある意味では戸惑いのような、もっと認識の違いとか、カルチャーショックとか、そういの無いの!?なんて思ったり。

来週にはカーテンも来て、ようやく家も落ち着きます(いやー、物入りもいいとこ)
すでに何人かウチに来て頂いているのだけれど、皆さんぜひお立ち寄りください。
休日に誰かがくるってのは楽しいものだね(彼女は大変かもしれないけれど・・・)

新婚旅行の事とか、たくさん書きたい事はあるけれど、今日はこれで。

# 写真は我が家のクリスマスツリー(IKEAで買った飾りがシンプルでとてもかわいい)
・・・と、 写らないようソファーの後ろに隠れるヨメ
 

Pocket
Bookmark this on Delicious

  • http://blog.livedoor.jp/y_ta96/ ta96

    ・・・イス戻したの??

  • http://www.shibakashi.com/tawagoto/ key1

    ええ、椅子とテレビ、ほぼソロ活動で・・・

  • 監督

    おめれとうだZE!

  • key1 from mobile

    *監督
    ありがとうございます!!
    上に書いた通り、今年はJAMの日に結婚式が当たってしまって(次の週の連休に開催と思っていた)行けなかったんですが
    来年はまた行きますよ!!

  • ミズエ

    おめでとう!!
    とりあえず、お互い結婚したってことで祝い酒をしたいですねw

  • http://www.shibakashi.com/tawagoto/ key1

    *ミズエさん
    どうも!しばらく会ってないからねぇ。
    飲みましょう是非!
    来年は伸び伸びとフェスにいくぞ!

  • moyu

    結婚おめでとう~
    末永くお幸せに。。。
    うちもそろそろクリスマスツリーを飾らなければ。

  • http://www.shibakashi.com/tawagoto/ key1

    *moyuさん
    お久しぶりです。ありがとうございます!
    クリスマスの飾りがかわいいのもそうですが、IKEAは改めて新婚に優しいなぁと思いました・・・