今日

Pocket
Bookmark this on Delicious

引っ越し準備の途中途中でやんなってしまうので、度々作業は中断する。
正に今もブログを書いている訳で、その最中であるのだけど・・・

さっき、テレビで「時をかける少女」をやっていた。
初めて見たのだけど、とても良かった。

見ていて、この作品を思い出したんです。

SUPERFLAT MONOGRAM

この作品が好きで、表参道のお店に何度か足を運びました。
とにかく、良く出来た作品だと思います。
きっと賛否両論あったのだろうけれど。
 

Pocket
Bookmark this on Delicious

  • ミズエ

    奇遇なことに自分もこの連休に引っ越しました。
    相変わらず千葉県ですけどw
    時をかける少女って面白いよね。
    あの監督って、もともとゲド戦記を手がけてたのに、宮崎Jrに横取りされたとか。
    そんで、同じタイミングで時をかける少女を公開したとか。

  • key1 from mobile

    うお!久しぶり!!!
    こんなとこにコメント書いているところをみると、多分あなたも苗場には居ないね(笑)
    この3連休は引っ越す人多かったみたいだね。
    引っ越し屋が全然つかまらなくて、見積りも繁忙期価格だったわ。