808STATE in JAPAN

Pocket
Bookmark this on Delicious

d28c52e0.jpg3日ほど前に山ちゃんと何気なくネットを徘徊してたら驚愕のニュースが。
ずっと書こうと思って書いてませんでした。
アシッドハウスのパイオニア、808STATEがWIRE05に出演する模様です。
http://www.808state.com/live/index.htm
今の彼らははアンビエントテクノっぽくなってますが・・・・彼ら2005年に決まってるライヴ2本しかないのね。
いや、そういう事以前に!!どうしよう!!
去年もWIRE絶対行かないって言って、結局オービタルに釣られたしなぁ。いやー、観たいなぁ。
WIREはビッグカードで客を呼ぶエ○ク○ラ○ライドと違って場で人を呼ぶんだって卓球言ってたけど、
なんだか2002年のスケッチショウ以来毎年ありえんビッグアクトを組んでる気がするのは気のせいか・・・

Pocket
Bookmark this on Delicious

  • yamada

    行こうぜーWIRE!!!
    ヘイ!!
    行こうぜー WIRE!!!!!
    ヘイ!!

  • みずえ

    いやいや、卓球さんは何を言ってるのやら・・・。
    だってジェフミルズとかヘルとかも普通に来てたしね。音楽的にはあたしはエレグラが好みだけど、やはしWIREも素晴らしいかと。。。しかもWIREは音の良い会場を毎年選ぶし。今年も突入予定です♪

  • http://www.shibakashi.com/ key1

    エレグラ、アーティストはいいんだけど音が尋常じゃなく悪いからねぇ。
    やっぱりあのデブのPAの力は絶大・・・・。
    ギリまで考えますわ。
    あ、やまだくんオウテカのチケットありがとう。

  • DIGITAL DJ

    [NEWS] WIRE05 が今年は全14時間オールナイトで開催

    Higher Frequency
    今年のは7月16日(土)に1day公演として行われることが決定している WIRE05 であるが、その開演時間が例年より2時間早まった夕方16時となり、翌朝の6時まで約14時間の公演ととして開催されることが発表された。
    エレグラ、アーティストはいいんだけど音が尋常じゃなく悪いからねぇ。
    やっぱりあのデブのPAの力は絶大・・・・。
    ギリまで考えますわ。
    あ、やまだくんオウテカのチケットありがとう。