びびり

Pocket
Bookmark this on Delicious

http://fc2bbs.com/m.html
実は、僕はおばけってやつがが本当に恐いんです。マジでおばけ恐い。
バンジージャンプとか、ピラニアの住む川に飛び込むとかはやってもいいかなと思うけど、おばけだけはマジで勘弁。
でね。上のリンク、なんか恐いらしいんですよ。なんか感想見ると誰一人として「ふつう」とか「恐くなかった」とか言わないんですよ。誰一人として!!
「久しぶりにトイレに行けなくなりました」とか
「マジで恐すぎる」とか
しか書いてない訳。
・・・・・・
ちょっと見てみたんたけど一見普通なのね。でもこれ以上見たら本当に見つけちゃうと思ってやめました。
そこでお願いがあります。
えーっと、恐いのは嫌だけど、非常に気になるので
誰かこの画像の何が恐いのかを、ここに詳細レポートしてくれる勇気のある漢はいませんか?

Pocket
Bookmark this on Delicious

  • sno

    ごめん。マジこえー。

  • かしわ

    ふーん。
    怖かったですよ

  • Sno

    夜中に電気消してやるもんではなかった。

  • http://www.geocities.jp/metalliteracy/index.html 篠崎

    あー・・・怖い。
    良くある手だ・・・と強がってみたところで怖い。
    なぜ怖いかは・・・言えない。

  • 中澤@どうでしょう

    じっくり見てると浮かびあってきますよ。
    ふぅ・・・怖かったー。

  • nkt

    こわいわ…これ。

  • tei

    これはびっくりこわいね・・・

  • おかざきいとこ

    うわわわわ。怖くて「うわっ!!」とも
    言えませんでした。

  • さおる

    ごめん。。。あたしも怖いの大嫌い
    だから、皆のコメントに期待したのに。。。。
    わかんないじゃ~ん!!!!
    てな訳でもっと詳細求む!!
    ちなみにあたしは
    フジヤマのお化け屋敷(病院のやつ)で号泣しまくり
    一緒に行った友達に『ごめん!ほんっとごめん!!やだっていってたのにね。あんなに泣くと思わなくて』と謝らせた上に心配させて(泣きすぎてむせてた。)お茶だのアイスだの買ってきて『これ、飲んで。おちついて。深呼吸できる??』なんて位の怖がりです。夏がくるのが怖いぜ。

  • http://www.shibakashi.com key1

    >ALL
    手塚としのに嫌々見させられたよ(見たと言うにはおこがましいけど)
    みんなが怖いとしか言えない理由がわかりました。
    >さおる
    富士急のお化け屋敷は死んでも入りたくない!
    でもちょっとこの画像は見てみなよ。俺は見たうちに明らかに入らないけど、確認はした!!

  • SNO

    俺は富士急のお化け屋敷は平気だったけどフジヤマが駄目だった。高いとこキライ。