We Ski A Go-Go in 冬の苗場

Pocket
Bookmark this on Delicious

We Ski始めて冬の苗場に行ってきました!!
そしてその時の写真を本サイト(http://www.shibakashi.com/)にアップしました。
なんかフジロックやボードウォークで苗場には6回とか7回とかそんくらい行ってるんだけど、冬の苗場は始めてだったもんでちょっと新鮮でした。
スノーバーベキューの場所は、我らが苗場旅館組合の金六さんがわざわざ2mくらいの雪を重機やスコップをつかってならしてくれたんです。本当に金六さんはフジロックが好きで、僕らの事をかわいがってくれて感謝の一言です。
やっぱりこういう信頼とか協力とかっていうだけで繋がってる純粋なコミュニティーってあんまりないものだから、苗場旅館組合の方々、スタッフの方々、もちろん音楽とフジロックを愛する人たちとのつながりってのは自分にとって本当に大切なものだなあと痛感します。
苗場は風評被害で観光客が減ってるって話だったけど、僕らの目からはけっこう人が来ててにぎわってるように見えました。少し安心です。
金六さんの宿はまた泊まりに行きたいね!!

Pocket
Bookmark this on Delicious

  • http://www.geocities.jp/metalliteracy/index.html 篠崎

    いやー、楽しそうだなぁ・・・無理して行けば良かったかなぁ・・・
    そして私も楽しんできましたよ。旅日記を書いていたのさ。読めるもんなら読んでみやがれ。

  • http://www.shibakashi.com/ Y-hara@Laboratory

    しの普通に帰ってきてたんだよね??
    来れば良かったのに!!

  • http://www.shibakashi.com/ Y-hara

    やべぇ・・・しの、これ超かっこいい。
    マジで。いや、これは超かっこいい。