Har Mar Superstarってご存知??

Pocket
Bookmark this on Delicious

har mar1ハー・マー・スーパースターっていうアーティストをご存知ですか??
これはアルバムのジャケットなんですが、ごく普通にみえますよね?
これがとんでもない!!
突き抜けるようなポップな楽曲、リバティーンズやヤーヤーヤーズなど、様々なアーティストとの親交、
そしてストロークスの前座も務めた強烈なライブパフォーマンス。

ぜひとも日本でフェスティバル出演を果たして、この目でパフォーマンスを見たいもんです。

har mar3har mar4
見てくださいよこのライブの模様。これだけで彼の凄まじさが伝わるってもんでしょ?
このオッサンがダンサブルなエレクトロニックサウンドにのせて歌うんですよ??いやー、これは誰だって大好きになるって。
しかし一枚目の写真で、彼に何か(お金??)を渡してる女の子が、すごいかわいい気がするのが腹立つところです。
har mar2
こちらはフェスティバル出演中のハーマー。
出てきた時は、星条旗のような衣装に身を包んでたのですが、やっぱり最後は脱いじゃう。背中きったねぇ。
この人がフジロックのグリーンの朝イチで出てきたりした日には、その日一日キマりまくりで過ごせるよね。
という訳で、タワゴト的レコメンドアーティストはハー・マー・スーパースターで決定。
最近めっきり更新されないサークルシバカシメインサイトのトップページ、今日の一曲にしてみました。
この絵からは想像もつかないほどのスウィートな一曲です。

www.harmarsuperstar.com

Pocket
Bookmark this on Delicious