アンダーワールド ライヴ ウェブキャスト

Pocket
Bookmark this on Delicious

a43439ac.jpg堤くんの情報により間に合った!!
現在アンダーワールドの主宰するネットラジオdirtyradio.netで彼らのライブウェブキャストが行われています。
この放送は日本時間朝6時まで続く・・・

ライブっつーから本当にライブを中継するんかと思ったけど、
普通にラジヲをやってる感じだねぇ。
同時にウェブカムで映像も配信してるから、ちょっとしたテレビ中継みたい。
このシステムで本当にライヴやったら革命的だったのに。

一応新曲が一曲かかりましたよ。
モ・ムーヴみたいな曲。ゴアトランスっぽいトラックにSola Sistimの歌詞が乗る
パーッカッションの使い方はさすがだけど、別にいい曲って訳じゃないねぇ。
かなりいいんじゃねぇか!!っていう新曲がかかりかけたけど、アゲにかかる前に何故か回転止めやがった!!

uw1
uw2
uw3
またまた新曲がかかりましたよ。今度はDinosaur Adventure 3Dの歌詞が乗ったチル気味のトラックです。
どちらも新曲というよりはA Hundred Days Offのリミックストラックなのかもしれません
uw4
ただ今ダレンプライス登場。バトンタッチしました。
しかしさっきから、テクノ、レゲエ、ハードロックとよくわからん展開ですな。

Galaxy 2 Galaxyがかかってます!!URの曲なんてかけんだねぇ。
ちなみにGalaxy 2 Galaxyは明後日恵比寿リキッドルームでサブマージのパーティにてライヴをやります。
彼らの他にもDJロランドの新プロジェクトLos Hermanosなどが参加。非常に行きたいです。

uw5uw6
おわった・・・・
なんだったんだ・・・。つか起きてたことにすげー虚無感をおぼえる・・・。寝よ。
Pocket
Bookmark this on Delicious